美味しいものがいっぱい!

長女:外資系商社OL、次女:自然と美味しいお土産が集まる秘書、三女:食品系商社OL。3姉妹がつづるグルメダイアリー。おいしいお菓子、お薦めランチを紹介しま~す!!

プロフィール 

キャラメールン

Author:キャラメールン
東京在住のA型です。
好きなことはおいしいものを見つけること、食べること。
おいしいものを食べるとHAPPYな気分になれちゃいます。
ブログに慣れていないため、至らないことも多々あると
思いますが、慣れるまで少々お待ちを。

最新記事 

これ、良いです! 

まめに答えてポイントがっちりです♪

マクロミルへ登録

1,515ポイント

Banner depository 

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ 

カテゴリ 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

久々の登場!!伊勢の赤福 

あの事件以来始めての登場です伊勢の赤福を久しぶりにいただきました~
やっぱり、美味しいんですよねお茶が合います。一時はどうなることかと心配しましたが、復活してくださってとっても嬉しいです。

これからも、赤福食べます

そういえば、東京ではあまり見ないのですが、関西では東京よりも、もうちょっと身近なのか、デパ地下にもあるんです。デパ地下では、気のせいか2個入りみたいな物も売っていて、気軽に購入できて羨ましいと思った次第です

赤福
2009/05/03 07:53|和菓子TB:0CM:1
 
コメント
駅でも売ってますよ
関西では駅の売店でも売ってるんです~
美味しいですよね~
本店で作りたてを食べた時には感動しました。
夏にはカキ氷の中に赤福が入っているやつも
美味しいですよ!!
ともママ #D6osuj36|2009/05/03(日) 21:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://okashidaisukishimai.blog114.fc2.com/tb.php/82-77a5f713
 
Banner depositoryⅢ 

Banner depository Ⅱ 

FC2クチコミ広告

最新コメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

検索フォーム 

最新トラックバック 

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 美味しいものがいっぱい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
